2009年12月14日月曜日

Christmas Party


12月12日はリチャーズ イージー イングリッシュ スクールズのクリスマスパーティーでした。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
帰り際には『楽しかったです』と、何人もの方からおっしゃって頂き、私たちスタッフもとても嬉しかったです。
リチャードはパーティーがとても好きなので、皆さんからのこういう声を聞くことが嬉しくて、また来年もがんばろうと思います。
美味しいお菓子を沢山食べて、楽しいゲームをして、素敵な歌を聞いて、サンタさんにも会えて、楽しいひと時を過ごすことができました。
クリスマスまで、あと2週間ですが、サンタさんにプレゼントのお願いはしましたか?

0 件のコメント: