2015年3月6日金曜日

SLSワインパーティ

3月1日信州ランゲージサービスにてワインパーティーを行いました。ワインパーティーでは新年のお祝いと、ダニエル先生のさよならパーティー、ジュリー先生のウェルカムパーティーを兼ねたものでしたが、ワイン、チーズ、エンターテイメントパーティーになりました!大人クラスの生徒さんや保護者の方、講師も一緒にワインを飲みながら、音楽ライブを聞いて、絵を書いてもらい、楽しい時間を過ごすことができました。

エンターテインメントでは、こちらの生徒様の奥様による音楽ライブをしていただきました。とても素晴らしい歌声でした。SLSのマイケル先生はDJを担当、サイケデリック音楽もプレイもありました。
また、ライブ肖像ペインティングアーティストの久保田さんには実際にライブアートを披露して頂き、パーティーを更に盛り上げてくださいました。

当日は大雪という悪天候の中、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。


0 件のコメント: