2009年11月10日火曜日

11月のクッキングクラス

11月のクッキングクラスのお知らせです。
今回はサンクスギビングということで、ローストチキンとスタッフィング(詰め物)を作ります!
日本でローストチキンというとクリスマスという感じですね。
本場のサンクスギビングでは、七面鳥の丸焼きをしますが、
なかなか日本では手に入りにくいので、皆さんもお家でチャレンジしやすいチキンにしました。
英語でクッキングとは言え、難しいことはありません。
皆さんにお料理を楽しんで頂ければ、その思いでいつも企画しています!

日時:11月18日(水)
場所:田川公民館(なぎさライフサイト近く)
メニュー:ローストチキンとスタッフィング
費用:2,000円(材料費込)
講師:へザー フカセ

託児(無料)も付いていますので、お気軽にご参加ください。
ママたちがクッキングの間、私(カナエ)がお子様と遊んでいます。
来週に迫っておりますが、若干名なら参加可能です。
ご連絡お待ちしております。

0 件のコメント: