2009年11月16日月曜日

アロマスクール

先週の金曜日、13日にお友達が先生をなさっているアロマスクールに参加しました。
今回は風邪インフルエンザ予防スプレー作りでした。
スクールには遅刻してしまったのですが(先生、ごめんなさい…)、
アロマスクール初体験、とてもエンジョイさせて頂きました。
オイルには沢山の種類があり、
もちろん一種類で楽しむことも出来ますが、
ブレンドすることもできるのだそうです。
今回は、ティートリー、ラベンダー、ユーカリをブレンドしたスプレーを作りました。
帰りに早速車の中でシュッシュッして、
スクールに着いて早速スクール中をシュッシュしました。
風邪予防スプレーと、いい匂いもするので、一石二鳥ですね。

皆様も風邪にはお気をつけください。

0 件のコメント: