2011年11月7日月曜日

get-well-soon

月曜担当のkareyが目の手術のため今日はお休みだったので、
みんなでGet-well-soon cardを作りました。
クラスで、「早く良くなってねはGet well soon!」なんだということを勉強しました。
それぞれ個性的で心のこもった素敵なカードが出来上がりました。
中には、「がんばって!」や「いつもおうえんしています!」という優しいメッセージを書いていた子もいて、
クラスをしながら思わず涙がでそうになりました。
病気や具合が悪い時は、お見舞いや励ましの言葉がとても嬉しいものです。

来週kareyが来る時にみんなで渡したいと思っています。

0 件のコメント: