2014年3月18日火曜日

雪だるまを作りました!



学年の最後の授業のために豊科の月曜日のキンダークラスでは雪だるまを作りました!もちろんも新しい英語のフレーズを勉強しました!例えば:

May I have a biscuit please?
ビスケットをください?

How many marshmallows do you want?
いくつマシュマロが欲しいですか

Three please.
三個お願いします。

What color eyes do you want?
雪だるまの目は何色がいいですか?

英語をいっぱい練習して、勉強になりました!でも、それだけじゃありませんよ。とてもかわいくて、おいしいお土産を持って帰りました!!!


0 件のコメント: