2012年11月19日月曜日

Gangnam style  江南スタイル

「Gangnam Style 江南スタイル」を知っていますか?
youtubeの再生回数が1億回を超え、ヨーロッパのMTVビデオアワードでも受賞をしたりと世界的な大ヒットとなっています。

とにかくおもしろくて、キャッチーなメロディーにダンスが受けているのかもしれません。
思わず私もリチャードと挑戦しました!
簡単に踊れるので、楽しいですよ!

韓国人のPSY(サイ)という人の曲ですが、小太りのおじさんが踊っている、個人的にはこのギャップがおもしろいです。

夏過ぎごろから火がつき、最近ではマドンナのコンサートに出演したり、アメリカンミュージックアワードではMCハマーと共演をしたりと大活躍です。
今日は英語とは関係ないですが、皆さんにシェアさせていただこうと思います。

江南スタイル オリジナル

江南スタイル MCハマー

MCハマー、懐かしいですね~。(あらら、これで大体年がばれてしまいますね)
ラッパー、ミュージシャンであると共に、牧師さん、実業家でもあるそうです。


0 件のコメント: