2012年11月1日木曜日

松本ハロウィン2012

27日土曜日にハロウィンイベントがエムウィング2階の多文化共生プラザにて行われました。
リチャーズイージーイングリッシュスクールズも共催ということで、スタッフ総出で参加しましたよ。
当日は沢山の方にお越し頂き、少し怖いハロウィンも楽しんでいただけたようでした。

会場には入りきらない程の方に来ていただきました。ありがとうございました。
会場はこんな感じでした。上の写真は入り口からフェイスペインティングのエリア。
下の写真はコスチュームコンテスト用のステージでした。
会場にはAYAバルーンさんがかわいい風船を飾ってくださいました。
上の写真の机の上に黒いクモがあるのは見えますか?
これはバルーンで作ったクモなんですよ。
園児さん以下の部で1位だった。ストロベリーショートケーキさんでした。
お母さんの手作りで、かわいいのはもちろん、アイデアが素敵でした。
こちらは大人の部で1位だったミイラさんです。
後ろの方に見えますか?ミイラさんのお子さんで、親子でミイラさんになってきてくれました。
バンパイアもいますが、メイクもばっちり、目にはコンタクトで本物のバンパイアのようでした。
かわいらしいダンスで会場を華やかにしてくださった、スマイルダンススタジオの皆さんです。
ありがとうございました。

今年もハロウィンイベントを大盛況で無事終わりました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
今年は御越し頂けなかった皆様、是非来年お待ちしております。
HAPPY HALLOWEEN!

0 件のコメント: