2013年2月7日木曜日

winner!

2/4にアメリカでスーパーボールが行われました。

スーパーボールは、 アメリカンフットボールの最高の大会であり、アメリカ最大のスポーツイベントだそうです。
毎年2月上旬の日曜日に開催されており、スーパーボウル当日はスーパーボウルサンデー(Super Bowl Sunday)、もしくはスーパーサンデーとも呼ばれ、事実上アメリカの祝日となっています。ハーフタイムショーもいつも話題になります。今年はビヨンセがショーをして、デスティニーズチャイルドも登場しました。
今年はサンフランシスコ・49ersとボルチモア・レイブンズの戦いとなりました。

そこで、REESではどちらのチームが勝つか、みんなに予想をしてもらいました。
みんなスーパーボールって?というような感じで、チームカラーがそれぞれ赤と青だったので、最後は赤が好きか、青が好きで決めていました…(笑)

結果発表です!
今年はボルチモア・レイブンズの勝利でした。
スコアは34-31でした。
 火曜日に厳正な抽選を行いました!
 winnerはRihoでした!
今日、Rihoに賞品を渡そうとしたところ、Rihoが「?????」だったので、一通り説明したのですが、それでも「?????」
そこで、思い出しました!先週の木曜日、Rihoのお兄ちゃんが夜のクラスに来たときに、妹たちの名前を書いていたことを!
Riho, you are such a lucky girl!!!!!!

0 件のコメント: